↓畳マンの畳購入は↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

家族に喜ばれるサプライズ!和風インテリアでお部屋を変えるコツ

畳マン六代目
畳マン六代目

こんにちは、畳マン六代目です!今回は春の引越しシーズンや新生活シーズンにぴったりな、畳マンが作る置き畳の魅力をたっぷりお伝えしようと思います!

春の引越しシーズンに最適!畳マン六代目の置き畳が大活躍

みなさん、春は引越しシーズンや新生活シーズンで、通販の置き畳のご注文がたくさん増えるって知ってましたか?

新しいおうちに畳を取り入れて、ほっと落ち着ける空間を作りたいという方も多いんです!

畳屋にとって本当に嬉しいことですねー!

畳マン六代目の置き畳、どんなところがスゴイの?

畳マン六代目が作る青畳工房の置き畳は、畳がないお宅などのフローリングのお部屋に簡単に設置できちゃうんです。

しかも、1枚たったの3キロ前後ほどで、お掃除もラクラク♪裏面は滑り止めがバッチリ効いているから、安心して使えます!

お部屋が一気に華やかに!市松模様の楽しみ方

置き畳を設置したら、隣り合う畳の目を90度ずつ向きを変えて並べると、光の反射で見える色が変わってあっという間に市松模様の畳空間が完成!
お部屋が一気に華やかな雰囲気になりますね!

畳の魅力、たくさんあるんです!

畳には、心身を癒す効果があるって言われているんです。それだけじゃなく、もちろん他にもたくさんの魅力があるんですよ。

畳を敷くと、こんないいことが!

畳を敷くと、お部屋が広く感じることも。赤ちゃんにも優しい弾力性があって、ハイハイするのにも安心ですよね。
オムツ替えも赤ちゃんを寝ころばせて楽々で、親子で一緒に寝られるのも嬉しいポイントです。

洋室もおしゃれな和室に変身!

洋室でも、置き畳をサイズオーダーすることで、おしゃれな和室に変身させることができちゃいます。

置き畳だから簡単に設置や撤去もできて洋室と和室の良いとこどりができて、素敵なインテリアがその時の気分や来客で決めれます!

畳マン六代目から、みなさんへのエピソード

畳にまつわる私の体験談や、お客様の心温まるエピソードをお届けします。

寒い季節に畳が力を発揮するワケ

夏に注文が多い置き畳ですけど、逆に寒くなると畳が力を発揮すると感じています。それは、置き畳が冷たいフローリングとは違い空気を含んでいる素材だということで暖かさが全然違います。

冬には、畳があることで、お部屋がぐっと快適になります!しかもコタツとの相性最強ですよね!コタツでごろ寝!

お客様の家での置き畳設置の思い出

通販ではないですが、置き畳の依頼でお客様の家に訪問し、畳の素材見本を持参し選んでいただくこともございます。

そんな中で感じた、お客様が畳を欲しいと思った理由や、畳がどれだけ喜ばれたかのエピソードをお話ししますね。

畳で幸せを感じる瞬間

ある奥様が、畳が好きなのに新居に畳がないと悔やむ旦那さんの誕生日にサプライズで置き畳を贈り喜んでもらえたんです。

畳にもいろんなドラマがあってみなさん購入しいただいているんだなと、ほっこり幸せを感じることができました。

まとめ:畳マン六代目の置き畳で、新生活をもっと楽しみましょう!

新生活や引越しシーズンには、畳マン六代目の置き畳がおすすめです!これからの季節にも最適な畳をぜひお試していただき畳の良さを知っていただきたいです!

心身を癒す畳で、もっと素敵な毎日を

畳の香りや色、肌触りが心身を豊かにし癒しの効果があるって言われています。

畳があることで、ストレスを軽減し日々を過ごせるかもしれませんね!

家族にも喜ばれるサプライズができちゃう!

畳を敷くことで、家族にもサプライズができちゃいます。
先ほども旦那さんにプレゼントという形を取られたお客様もいらっしゃいましたが、他にも出産祝いに贈られる方も多いです!
ありがたいことに畳マン六代目が作る置き畳は、コンセプトやイグサに対する熱意に惹かれて購入される方も多いんです。
畳の上で家族みんなが笑顔になる瞬間を、ぜひ一緒に楽しみましょう!

新生活に畳を取り入れて、もっと快適に

これからの季節にも畳は最適です。新しい生活に畳を取り入れて、もっと快適な空間を作ってみませんか?

畳マン六代目の置き畳で、あなたの新生活をより素敵なものにしてあげます!

引越しシーズンや新生活シーズンに、畳マン六代目の置き畳が自画自賛ですがおすすめです!それだけ自信を持って作らせていただいてます。

畳の魅力を存分に感じていただきたい、家族や自分自身が喜ぶ空間を作り上げてほしい。

畳マン六代目の置き畳で、新生活をもっと楽しく、もっと心地よい生活をGET!

畳マン六代目
畳マン六代目

これで、私の置き畳についてのお話は終わりです。最後まで読んでくださってありがとうございました!畳マン六代目と一緒に、素敵な新生活を楽しんでいきましょうね!

株式会社WT 青畳工房
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
畳マンと友達になろう!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表