↓畳マンの畳購入は↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

セキスイMIGUSAの置き畳 ナイトフォレスト

畳マン六代目
畳マン六代目

こんにちは、みなさん!畳マン六代目です。今日は、青畳工房で大人気の置き畳についてお話ししたいと思います。

最近、お部屋のインテリアに和風のアクセントを取り入れたいという方が増えています。

そんな方にピッタリなのが、置き畳なんです。

今回は、特に注目されている「セキスイ美草畳表アースカラーコレクション」のナイトフォレストを使った置き畳をご紹介します!

美しいナイトフォレストの世界へようこそ!

素敵なデザインが魅力のナイトフォレスト

ナイトフォレストは、夜の森をモチーフにしたブルーとブラウンで構成された色調が特徴です。都会的で洗練された空間を演出することができます。

この置き畳をフローリングのリビングや寝室に置くだけで、簡単にオシャレな和空間が完成しますよ!

MIGUSAという新素材で快適な生活を

この置き畳には、「MIGUSA」という畳表が使われています。耐久性に優れたポリプロピレンと天然の無機材料(吸湿性炭酸カルシウム)をベースにした新素材で、イ草のような特徴を出しております。表面にある無数の微小な呼吸孔が湿気を巧みに調整する、いわば呼吸する畳です。快適な生活をサポートしてくれますね。

お手入れ簡単!

厚さ約15mmの仕上がりで、使いやすい

置き畳の仕上がり厚さは約15mm。適度な厚みがあるので、硬すぎず柔らかすぎない絶妙なクッション性があります。座っても寝転んでも、快適に過ごせますよ!

 

裏面は滑り止め仕様で安心

置き畳の裏面には、全面不織布の滑り止めが施されていますのでフローリングでもずれにくく安心してお使いいただけます。

オーダーサイズでピッタリな置き畳を手に入れよう!

オーダーサイズで自分好みの置き畳が実現

お部屋に合わせてオーダーサイズが可能なので、ピッタリな置き畳を手に入れることができます。

自分好みのサイズにカスタマイズして、お部屋のインテリアにマッチさせましょう!

畳マン六代目が一つ一つ丁寧に製作

畳マン六代目が製作する置き畳は、製作技術と品質にこだわり抜いています。

一つ一つ丁寧に作られた置き畳は、長く愛用していただけること間違いなしです!

まとめ:ナイトフォレストの置き畳でモダンな和空間を楽しもう!

いかがでしたでしょうか?セキスイ美草畳表アースカラーコレクションのナイトフォレストを使った置き畳は、デザイン性・機能性・使い心地・安全性、どれをとっても優れた逸品です。オーダーサイズも可能なので、お部屋にぴったり合った置き畳を手に入れることができますよ!

置き畳を導入することで、手軽に和空間を楽しむことができます。畳マン六代目がお届けする、美しいナイトフォレストの置き畳で、モダンで洗練された和空間をお楽しみくださいね!

畳マン六代目
畳マン六代目

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

株式会社WT 青畳工房
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
畳マンと友達になろう!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表