インディゴブルーなデニム色の畳マット | 赤ちゃんに国産の置き畳
畳マンの置き畳通販
置き畳通販サイト

インディゴブルーなデニム色の畳マット

line@おき畳のラインアット

日差しが焼けるような梅雨の中休みになりました。。
こんにちは!畳マン六代目です!今日は置き畳の紹介です!

インディゴ ユニット畳
通販に載せてからまだそんなに日が経っていない藍色?デニム色のインディゴカラー置き畳です!

梅雨に入ってからこの置き畳が結構人気がでてきていまして、先週もそこそこの枚数を受注させていただきました。
今年はインディゴブルーが流行りなんでしょうか?

素材はセキスイ美草の畳表になりますので樹脂素材です、芯材は当店お馴染みの伊藤園の茶殻配合ボードを使用してます。

シックでオシャレなカラーですからね!単色で市松敷きでもカッコいいですし、全くの対象色を組み合わせる方もおります。

フローリングへの敷物として置き畳を使ってインテリアをコーディネートできる。
カラフルなカラーが沢山ある素材だからこそですね!

デニムのマット?畳?お洒落で珍しいインテリア
畳マン六代目 こんにちは!畳マン六代目です! 12月4日20時から楽天市場ではスーパーセール開催ですよー!当店も色々お得ですが、手が足りてなくてすでに納期が長めです。 それでもお得に買いたい!という...

これはデニム色の畳がならばこっちはデニムの生地の畳!

 

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
フルーツ起き畳
ちょこんと沖畳
岡山倉敷デニムユニット畳"
インディゴおき畳通販
ナイトフォレスト


小城の畳は   久留米の畳は   神埼の畳は
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表