↓畳マンの畳購入は↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

【畳マン六代目の新提案】デニム色インディゴブルーの置き畳で新たなインテリアを

こんにちは、畳マン六代目です!👋

今日は、最近人気急上昇中の「インディゴブルーの畳マット」についてお話しします。この美しいデニム色の畳マットは、お部屋の雰囲気を一変させること間違いなしですよ!😉
まだ新商品の段階ですが、すでに多くの方からご注文をいただいています。今年のトレンドカラーはインディゴブルーなのかもしれませんね!👖
この畳マットの素材は、セキスイ美草の畳表で、樹脂素材を使用しています。
芯材には、当店お馴染みの伊藤園の茶殻配合ボードを使用しています。
この組み合わせが、シックでオシャレなカラーを生み出しています。

インディゴブルーの置き畳で新たなインテリアを楽しもう!🔵🏠

今回は、最近人気急上昇中の「インディゴブルーの置き畳」についてお話しします。この美しいデニム色の畳マットは、お部屋の雰囲気を一変させること間違いなしですよ!😉

インディゴ置き畳

インディゴブルーの置き畳とは?

まだ新商品の段階ですが、このインディゴブルーの置き畳は、すでに多くの方からご注文をいただいています。梅雨の季節になると特に人気が出てきていて、先週もかなりの枚数を受注しました。今年のトレンドカラーはインディゴブルーなのかもしれませんね!👖

この畳マットの素材は、セキスイ美草の畳表で、樹脂素材を使用しています。芯材には、当店お馴染みの伊藤園の茶殻配合ボードを使用しています。この組み合わせが、シックでオシャレなカラーを生み出しています。

インディゴブルーの置き畳の活用方法

この置き畳は、単色で市松敷きにするだけでもとてもカッコいいですが、全くの対象色を組み合わせる方もいます。フローリングの上に敷くだけで、一気にお部屋の雰囲気が変わります。インテリアのコーディネートにも活用できますよ!🏡

また、カラフルなカラーが沢山ある素材だからこそ、自分だけのオリジナルな空間を作ることができます。インディゴブルーの置き畳を使って、新たなインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

  1. インディゴブルーの置き畳は、最近人気急上昇中の商品です。
  2. デニム色の置き畳は、お部屋の雰囲気を一変させることができます。
  3. 素材はセキスイ美草の畳表と伊藤園の茶殻配合ボードを使用しています。
  4. この置き畳は、単色で市松敷きにするだけでもとてもカッコいいですが、全くの対象色を組み合わせる方もいます。
  5. インディゴブルーの置き畳を使って、新たなインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか?
株式会社WT 青畳工房
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
畳マンと友達になろう!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表