↓畳マンの畳購入は↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

“楽天市場で評判!リピーターが絶賛するおすすめの置き畳通販”

こんにちわ、皆さん!江戸後期から続く畳屋六代目である青畳工房の畳マン六代目です

楽天で人気の置き畳通販を展開している我々ですが、皆さんにご紹介したいことがたくさんあります。特に、お客様からの感動的な反応やリピーターの多さについてお話しします。意外なリピーターの多さや、置き畳の魅力を広げたくなる理由など、今日はその秘密を明かします。当店がどのように感激しているか、そしてこれからもお客様の期待に応えられるよう、品質の向上やサービスの充実に努めていくことを約束します。それでは、畳マン六代目と一緒に楽しい置き畳の世界へと飛び込みましょう!

楽天で人気の置き畳通販:お客様の反応とリピーターの多さに感動

置き畳通販の現状

楽天市場で置き畳の通販を行っている当店ですが、お客様の反応を把握するのは容易ではありません。商品に対する評価や感想を共有するレビューの投稿もたくさん頂くのはなかなか難しい状況です。

意外なリピーターの多さ

しかしながら、意外と多くのリピーターのお客様がいらっしゃることに驚いています。
初めて置き畳を購入して使ってみたお客様が、さらに追加で購入するケースが多く見られます。
以下に、その理由をいくつか紹介します。

  1. 畳の範囲を広げたくなる:置き畳をフローリングに敷いた後、使ってみて畳の範囲を広げたくなるお客様が多いです。
  2. 別の部屋にも敷きたくなる:また、置き畳を一度使ってみると、別の部屋にも敷きたくなるという感想を頂きました。

製造販売者としての感動

置き畳は決して安価な商品ではないため、お客様からこれほどまでに好評をいただけることに、製造販売を手がける当店としては大変感激しております。
これからもお客様の期待に応えられるよう、品質の向上やサービスの充実に努めて参ります。

通販の畳

畳マン六代目として、楽天で人気の置き畳通販に関するお客様の反応やリピーターの多さに感動しました。特に、畳の範囲を広げたくなるお客様が多く、別の部屋にも敷きたくなるという理由がとても嬉しいです。お客様から好評をいただけることに感激し、これからも品質の向上やサービスの充実に努めていく青畳工房でございます。皆様も是非、置き畳をお試しください!

株式会社WT 青畳工房
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
畳マンと友達になろう!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表