↓通販はこちら↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

paypayの招待コードの調べ方 どこにあるの?

置き畳の青畳工房ショップサイト
畳マン六代目
畳マン六代目

こんにちは畳マン六代目です!
今日は畳とは関係ないことですけど、
なかなかwebに情報が無かったので書いてみます

paypayを導入したいから紹介して!

知り合いからpaypay決済を導入したいから紹介をしてほしいと相談がありました。

現在paypayでは紹介する人、紹介された人ともにキャッシュバックがあるんです。

そこで調べると、

 

①担当者に紹介したい店舗を教える

or

②招待コードを使って紹介された人が新規登録する

 

というのが条件になっておりました。

 

担当者って誰だw

まずpaypayを取り扱っていてもめったに決済することがない業種なのもあって担当者ってそもそもいるの?

会ったことあるの?記憶にないよーとなりました。

paypay ビジネスを見ても特に担当者の欄とかないみたいですし。

そこでこのパターンの申請は却下。

 

招待(紹介)コードってどこよw

次にこれなら即紹介できるんだろうと思い招待コードを探す。

探す

探す

 

ないwどこにも載ってないw

なんだこれw

ネットで調べても特に情報は落ちてなくて一旦保留

結局一番確実なローカルな手法へ

一番確実な手として温存していたサポートへの電話をいれる。

ほら、こんなののサポートって繋がるまでやたら待たされるじゃないですか?

それが嫌で最後の手段にしていたんですが、ついに手を出しました。

 

paypay加盟店サポートセンターへTEL!

0120-990-640

必ず加盟店IDを準備して電話をかけましょう(加盟店IDはすぐ見つけることができると思いますw)

電話して、待機、待機からの繋がった!思ったより待ち時間は短かったです。

ガイダンスの従って、その他の問い合わせの番号をプッシュ。

 

オペレーター様!招待コードってどこ?

 

オペレーターに繋がり、「招待コードが見つけきれません!どこに載っていますか?」

と質問、このとき実は、「招待コードを教えて下さい」と言えば完了していたw

OP「招待コードはこのお電話でしかお伝えする方法がないんです」

 

まじですかw

このお電話で一発完了。というか他に調べる方法がないのか?

だったらスムーズに紹介できるように招待コードの調べ方まで載せていてほしいなw

というわけで招待コードは

 

加盟店サポートに電話して聞く。

 

以上!

 

 

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
フルーツ起き畳
ちょこんと沖畳
岡山倉敷デニムユニット畳"
インディゴおき畳通販
ナイトフォレスト


楽天市場店でも購入できます!


小城の畳は   久留米の畳は   神埼の畳は
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表