↓通販はこちら↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

ついにコンビニ唐揚げ戦争勃発か!?

置き畳の青畳工房ショップサイト

丸から
最近コンビニ各社ともに「唐揚げ」にやたら力入れてる気がしませんかー??

ひと昔前とはクオリティがほんと変わってきた。

手軽に手頃にコーヒーも飲めて、カリカリジューシーな唐揚げも食べれる。

コーヒー専門、唐揚げ専門店にはとても恐ろしい話しでしょうね!

でもコンビニで150円のコーヒーがあってもスタバなどのカフェでも500円以上のコーヒーにお客さんが並ぶ。
3倍〜5倍以上の価格でも売れてますよね!

5倍美味しいですか?

選ばれる理由は味と価格だけじゃないって事なんですよね。

オシャレなカフェで、どんな体験をしたいのか、誰と飲みたいのか、そんなとこにあると思います。

唐揚げだってそう、小腹が空いた時の間に合わせにはいいけど、沖縄に旅行してディナーでお酒飲みながら食べる唐揚げにはしないし。

買われる理由って様々で色々商売のヒントが隠れてますよね(^^)

あら?なんの話書きたかったんだっけ?

そうそう、コンビニ各社唐揚げ戦争でも勃発したのかな?ww

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
フルーツ起き畳
ちょこんと沖畳
岡山倉敷デニムユニット畳"
インディゴおき畳通販
ナイトフォレスト


楽天市場店でも購入できます!


小城の畳は   久留米の畳は   神埼の畳は
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表