死ぬほど辛いヘルニアの痛み止めリリカ | 赤ちゃんに国産の置き畳
畳マンの置き畳通販
置き畳通販サイト

死ぬほど辛いヘルニアの痛み止めリリカ

line@おき畳のラインアット

人間は腰が本当に大切。
腰が痛いといろんなところに力が入りません。
ガクンと足にくることも

どーも畳マン六代目だよ!

金曜日にヘルニアと診断されてから3日目の今日通院してきたよ!

ヘルニアと診断された記事はこっちの店長ブログ記事!

まぁ治療というわけではなく、もらった薬が合うか合わ無いかもあったので3日分しか処方されてなくてそのための通院かな。

ヘルニアそのものを治す薬は無いから、結局は神経系の炎症を抑える痛み止めなんだけどね!

「リリカ」っていうかわいい名前のカプセル薬で、軽くネットで調べたら、10日ほど飲み続け無いと効果があまりないとのこと。

もらった3日分は寝る前用の3日分。すなわち3錠だけ!

この薬の副作用は眠たくなることがあるとのことで、まず飲んでみましょうってことでした。

今回薬を処方してもらうために通院した感じだから診察は一瞬(笑)診察と会計の待ち時間がものすごく長かった^^;

処方箋薬局に行くと、薬剤師のおねえちゃんが、

「飲んでみてどうでした?眠たくなりますか?」という質問。

それに対して、
「いやいや寝る前にって処方されてるからそれはわからない(笑)」

そりゃーこんな返事になるよねー(笑)

2016-06-27_135335320_CEB0E_iOSさてさて今度は朝と夜の2週間分を頂いてきた畳マン六代目なのでした。
薬って多く処方してもらった方が安いのね^^;知らんかった(笑)

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
フルーツ起き畳
ちょこんと沖畳
岡山倉敷デニムユニット畳"
インディゴおき畳通販
ナイトフォレスト


小城の畳は   久留米の畳は   神埼の畳は
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表