↓畳マンの畳購入は↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

オーダーメイド置き畳で自由なデザインとサイズで快適な畳空間を実現

あなたの部屋を理想の空間に変えませんか? もしその部屋に「もう少し落ち着いた雰囲気が欲しい」と思っているなら、オーダーメイドの置き畳がおすすめです。😉👌
青畳工房の畳マン六代目、江戸後期から続く技術を持つ畳製作一級技能士が、あなたの部屋にピッタリの畳を作ります。
フローリングの部屋も、オーダーメイド畳でリラクゼーション空間に変身します。
正確な採寸と自由なデザイン選択で、あなたの理想の部屋を手に入れましょう。
あなたの快適な畳生活のスタートをお手伝いします。🙏

あなたの部屋を、オーダーメイドの置き畳で和風のリラクゼーション空間に!

自宅のフローリングに、「ちょっと何か足りないな」、「もう少し落ち着いた雰囲気にしたいな」って思ったことはありませんか?
それなら、オーダーメイドの置き畳がおすすめですよ。😉👌
規格サイズだけではなく、お部屋にピッタリ合わせて作ることができるんです。
和風の落ち着いた雰囲気があなたの部屋を一変し、リラックスできる空間へと変えてくれますよ。😊

採寸の大切さ

フローリングの部屋は、畳を敷くようには作られていないため、形状がいびつになりがち。
だからこそ、プロの採寸が重要なんです。📏
正確な採寸ができれば、ビシッと納まった畳が部屋になじみ、とても快感をもたらします。

青畳工房では、営業エリア内ならば完全オーダーメイドのための採寸に伺います。
エリア内であれば、ぜひ一度お問い合わせください。
オーダーメイドの置き畳を試す価値、十分にありますよ!

完全オーダーメイドのメリット

その部屋にピッタリ合わせて作る置き畳には、いくつかのメリットがあります。

  • サイズや形状に合わせて製作できる:だからどんな部屋にも適応できますよ!
  • 畳表や縁の色を自由に選べる:自分好みのデザインで、オリジナリティ溢れる空間を作れますよ!

これらのメリットを活かして、自分だけの空間を作ることができます。

新たな快適な畳生活を

規格サイズだけでなく、部屋に合わせたサイズや形状で作る完全オーダーメイドの置き畳。
洋間でも和風の空間を楽しむことができますよ。
ぜひ、このオーダーメイドの置き畳で、新たな快適な生活を始めてみてください。
あなたの生活が一層豊かになること、畳マン六代目は心から願っています。🙏

青畳工房が、あなたの快適な生活のお手伝いをできることを、心より楽しみにしています。
どんなご相談でも、お気軽にお問い合わせくださいね!😄

  1. オーダーメイドの置き畳で和風のリラクゼーション空間を作成可能。
  2. 規格サイズではなく、部屋にピッタリ合わせて作れる。
  3. 和風の雰囲気がリラクゼーション空間を実現。
  4. フローリングの部屋でも畳を敷くことが可能だが、採寸が重要。
  5. 青畳工房は営業エリア内で完全オーダーメイドのための採寸を提供。
  6. オーダーメイドの置き畳にはメリットがあり、サイズや形状を自由に選べる。
  7. 畳表や縁の色も自由に選べ、オリジナリティ溢れる空間を作成可能。
  8. オーダーメイドの置き畳で新たな快適な生活を始めることが可能。
  9. 青畳工房は快適な生活のお手伝い、畳のことならどんなご相談でも受け付けている。
株式会社WT 青畳工房
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
畳マンと友達になろう!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表

コメント