モバイルフレンドリーが検索順位に影響を与えるようになりましたけど|置き畳も国産だ!ちょこんと畳ブログ
モバイルフレンドリーが検索順位に影響を与えるようになりました…
畳マン六代目 古賀隆夫 の投稿をすべて表示

なんてこったー。

気合を入れて書いたブログ記事に限って、、、、

間違えて削除してしまうっていうね。。


いや、まぁ、このブログ記事のタイトルとはなんら関係なかった記事なんですけどね、Googleさんがモバイルフレンドリーを今日から検索結果に反映させていくみたいですね。

2月から言われてましたけどホームページ持っている皆さんは準備できましたかー?

このブログはワードプレスなのでスマホ対応は大丈夫なんですけど、当店サイトはスマホ対応ではなかったので、重要ページだけはなんとかスマホ対応にリダイレクトすることができましたので一安心かな^_^;
モバイルフレンドリーでのアルゴリズムはサイト単位ではなくページ単位らしいですので、一つ一つクリアしていきましょうかね。
これから一週間ほほどかけて、モバイルフレンドリーを完了させるとのことですのでドキドキですね!
Googleさんのアルゴリズムは小さい変更はしょっちゅうあってるみたいですが今回のような大きなアルゴリズム変更は久しぶり!
私は1人どうなることやらとドキドキしてます(笑)


しかしブログ記事間違えて消しちゃうって
勢いよく膨らませてる風船が割れてしまったような喪失感>_<

二度は書けない(笑)

今回はさっきのネタは延期にしよー>_<


6代目あるあるネタでした>_<

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  置畳 無印
フルーツ置き畳
ちょこんと
花ゴザ畳
イグサラグ
ナイトフォレスト
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表
新着記事一覧
Facebookユーザーから畳マンへコメント

俺が畳マンだ!

名前:畳マン
住んでる所:佐賀
好きな事:あらゆる畳の何か
俺の生き様見てちょ

青畳工房 楽天市場店

置き畳 通販

畳マン本拠地サイト

佐賀・小城・久留米の畳は青畳工房

フェイスブックページ