↓畳マンの畳購入は↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

置き畳とインテリアの新たな関係:MIGUSAアースカラーコレクション

皆さん、こんにちは!畳マン六代目です。

今日は皆さんに新たな畳ライフスタイルの一翼を担う「セキスイMIGUSAアースカラーコレクション」についてご紹介したいと思います。
この記事を読んで、あなたの畳選びがより色鮮やかで、楽しくなること間違いなし!美草(みぐさ)を使った畳がなぜこんなに人気なのか、その秘密を一緒に探っていきましょう。
畳生活の新しい選択肢を知ることで、あなたのお部屋がより魅力的な空間に変わる可能性が広がりますよ。
私、畳製作一級技能士の畳マン六代目が、この新しい畳コレクションの魅力を余すことなくお伝えします。
最終的には、この新しい畳の風味を堪能して、あなたの畳生活を新たなレベルに引き上げることができることでしょう。

畳新時代!セキスイMIGUSAアースカラーコレクションが注目される理由🌈

畳マン六代目の皆さん、こんにちは!今日は近年注目を集めている
「セキスイMIGUSAアースカラーシコレクション」についてお話ししましょう🎉
より良い畳生活のための新しい選択肢として、きっと皆さんのお役に立つ情報ですよ!

新風を吹き込む!セキスイMIGUSAアースカラーシリーズ💨

さて、最近の畳界で注目を浴びているのが、積水の美草(みぐさ)を使った置き畳です。
これがなんとも言えない人気を博しているんです。
なぜでしょうか? テレビCMの影響もあるかもしれませんが、その実力にも注目です!

この美草の畳表は、「アースカラーコレクション」と名付けられており、その名の通り地球の色彩を感じさせる豊かなカラーバリエーションを持っています🌏

特徴的な色合いで部屋に個性を💫

アースカラーコレクションは、数色のイ草替わりの樹脂をランダムに織り交ぜた畳表で、これまでの畳のイメージを覆すようなインテリアデザインが可能になります。
全11色のカラーラインナップがあり、どれも個性的です。さらに、色を組み合わせることでよりオリジナリティが高い部屋が作れます。

      どれも畳表の名前には見えないほど鮮やかで個性的な名前ですよね😆

      畳の魅力とインテリアの融合🎍

      このアースカラーシリーズを使った畳を敷いてみると、その見た目はもちろん、畳ならではの柔らかさを求める方々にとっても最適な素材となります。つまり、見た目の美しさと機能性を両立した新感覚の畳なのです。

      さあ、新しい時代の畳を楽しんでみませんか? 皆さんのお部屋に、セキスイMIGUSAアースカラーシリーズが新しい風を吹き込みますよ🍃

      畳選びの新たな選択肢🔍

      従来の畳と比較して、セキスイMIGUSAアースカラーコレクションはどこが違うのでしょうか?

      • 色彩豊か:伝統的な畳は自然なイ草の色が主流ですが、アースカラーコレクションでは色とりどりの選択肢があります。これにより、お部屋のイメージに合わせて畳を選ぶことが可能になります。
      • デザイン性:ランダムに織り交ぜられた色彩は、畳の新しい可能性を広げます。これまでの畳のイメージを一新する新しいデザインが楽しめます。
      • 機能性:畳ならではの柔らかさと、インテリアとしての役割を両立。快適さと見た目の美しさを両立させた新しいタイプの畳です。

      まとめ📝

      伝統的な畳の良さを維持しながら、新しい色彩とデザイン性を追求したセキスイMIGUSAアースカラーコレク。
      これが、新しい畳の時代を切り開く一石となるでしょう。
      さあ、新たな畳選びの旅に出て、自分だけのオリジナルな空間を作り上げてみてはいかがでしょうか?

      次回も畳の新しい情報をお届けしますので、お楽しみに!🎊

      伝統的な畳の良さをしっかりと保ちつつ、新たな色彩とデザイン性を追求した「セキスイMIGUSAアースカラーコレクション」。
      これが新しい畳の時代を切り開く一石となることでしょう。
      色とりどりの選択肢から自分だけのオリジナルな空間を作り上げ、畳生活を一層楽しむことが可能になります。
      これが畳選びの新たな選択肢となり、あなたの畳生活がさらに充実することを願っています。
      次回も新しい畳情報をお届けしますので、お楽しみに!

      株式会社WT 青畳工房
      TEL:0120-743-443
      〒840-0054
      佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
      (佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
        
      畳マンと友達になろう!
      The following two tabs change content below.
      アバター画像
      1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表