↓畳マンの畳購入は↓

畳マン六代目が作る国産だけの置き畳

置き畳の通販

オーダーメイドできる置き畳!サイズオーダー可能な畳で快適な暮らしを

こんにちは!青畳工房の畳マン六代目です。
今回は、お客様からよく頂く「サイズオーダーはできますか?」というお問い合わせについてお話しします。
当店では、サイズオーダーが可能です。正方形や長方形、極端に小さいものや大きいものなど、様々な形状の畳がオーダーできます。
ただし、材料の有効サイズを超えるオーダーには対応できませんので、ご了承ください。
価格についても、畳の形状やサイズによって変わりますので、お気軽にお問い合わせください。畳マン六代目が丁寧に対応させていただきますよ!

IMG_6200

サイズオーダーに関するお問い合わせについて

サイズオーダーは可能です!

お客様からよく頂くお問い合わせの中で、「サイズオーダーはできませんか?」というご質問がございます。
当店では、佐賀県産い草の『ちょこんと』を含めた置き畳において、使う材料がサイズを超えない限りオーダーが可能です。

オーダーの範囲

オーダーできるサイズは、正方形、長方形、極端に小さいものや大きいものなど、様々な形状がございます。
ただし、材料の有効サイズを超えるオーダーには対応できませんので、ご了承ください。

価格について

オーダーされる畳の形状やサイズによって、価格が変わります。
正方形、長方形、極端に小さいもの、大きいものなど、それぞれの畳によって価格が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ歓迎

お問い合わせは大歓迎です!
サイズオーダーに関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。畳マン六代目が丁寧に対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

 畳マン六代目がご紹介した通り、青畳工房ではサイズオーダーが可能です。
正方形や長方形、極端に小さいものや大きいものなど、様々な形状の畳がオーダーできますが、材料の有効サイズを超えるオーダーには対応できません。
価格は畳の形状やサイズによって変わりますので、お気軽にお問い合わせください。
畳マン六代目が丁寧に対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

株式会社WT 青畳工房
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  
畳マンと友達になろう!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表