海人での飲み会の話がダイエット話にw|置き畳も国産だ!ちょこんと畳ブログ
海人での飲み会の話がダイエット話にw…
畳マン六代目 古賀隆夫 の投稿をすべて表示

早朝から地震で目が覚めてしまいました。
昨夜から余震があってますねー。佐賀でももろに体感するのは久しぶりでした。

 

おはようございます!畳マン六代目だよー!

昨夜は仲間からのお誘いで飲み会にいってきましたよー!

そんな訳で畳マンおなじみの本庄にある海人さんへ!
海人 豚足
やっぱり海人は豚足!とりあえず豚足!

そしてビールw最高(笑)

久しぶり会う仲間。今回のお誘いは何だったんだろう?ってことで聞いてみたら

「痩せた六代目を見る会」

って(笑)

そうそう、畳マン六代目はダイエット中。だいぶ痩せたんですよー!
一昨日も現場で

病気した???

って聞かれちゃうくらい(笑)

やっぱダイエット成功してんだなぁ。
リバウンドしないようによく考えて食べなきゃね(笑)
でも食べたい時はガッツリいく。

ストレスは逆に良くないですからね(笑)

そんなやり方でダイエット続けてます。結構飲みに出るのも多いです。でも成果がでてる!

ダイエット本書こうかな!?


「畳マン六代目の飲み会ダイエット」


ベストセラー!間違い有りw

正直に言います。

ダイエットしたい。だったら、

運動しましょうw
運動したくないなら
食事制限しなくちゃいけません。

これは間違いないです。

制限と摂らないは違いますからね!
普段から考えて食べれば大丈夫なんです(^-^)

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  置畳 無印
フルーツ置き畳
ちょこんと
花ゴザ畳
イグサラグ
ナイトフォレスト
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表
新着記事一覧
Facebookユーザーから畳マンへコメント

俺が畳マンだ!

名前:畳マン
住んでる所:佐賀
好きな事:あらゆる畳の何か
俺の生き様見てちょ

青畳工房 楽天市場店

置き畳 通販

畳マン本拠地サイト

佐賀・小城・久留米の畳は青畳工房

フェイスブックページ