Facebook投稿をtwitterへ連携したくなくなった時の対処法|置き畳も国産だ!ちょこんと畳ブログ
Facebook投稿をtwitterへ連携したくなくなった時…
畳マン六代目 古賀隆夫 の投稿をすべて表示

博多での出張から昨晩遅く帰ってきた畳マン六代目だよー!

さて、思うところがありFacebookに投稿するとtwitterに自動で連携投稿していた機能を解除する!と思い立ちました。

だってついついFacebookがtwitter的な投稿になってしまうから・・。使い分けは大事ですよね!

 

でやろうとしたんですが、どうやらスマホのFacebookアプリからは無理っぽい。アプリという項目を見ても無理でした。

というわけでブラウザでfacebookを開いて見てみました。

スクリーンショット 2016-08-31 7.55.01

スクリーンショット 2016-08-31 7.55.15

 

設定を開いてアプリというところをクリック。

今までに導入していたいろんな機能のアプリが表示されます。

あれ?????

ない。ツイッターのロゴのアプリがない。

これでは解除できないではないか・・・・。

 

とここで慌てない。

 

今その手で使っている機械はなんだ?何ができる?

Google先生に聞いてみろやーー!

ってことで

「Facebook twitter 連携 解除」

で検索。

先ほどのやり方で解除した方法が載っているのがまず検索結果に。

あってるじゃん。

じゃーなんで?と検索のページを見ていくと。至極単純ww

 

このリンクをクリック

 

 

スクリーンショット 2016-08-31 8.04.36

はい。終了です。Twitterとのリンクを解除。

 

これだけww

たったこれだけw

 

さっきのリンクをクリックして解除するだけでした^^;

 

やっぱGoogleさんに聞くのが一番早いですね(笑)

 

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  置畳 無印
フルーツ置き畳
ちょこんと
花ゴザ畳
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表
新着記事一覧
Facebookユーザーから畳マンへコメント

俺が畳マンだ!

名前:畳マン
住んでる所:佐賀
好きな事:あらゆる畳の何か
俺の生き様見てちょ

青畳工房 楽天市場店

置き畳 通販

畳マン本拠地サイト

佐賀・小城・久留米の畳は青畳工房

フェイスブックページ