芝居の湯でエクスマセミナーそしてゴッドハンド|置き畳も国産だ!ちょこんと畳ブログ
芝居の湯でエクスマセミナーそしてゴッドハンド…
畳マン六代目 古賀隆夫 の投稿をすべて表示
アマゾン置き畳

昨夜日が変わってから帰宅した畳マン六代目だよー!

すごい雨だったねー!!畳マン六代目の帰宅が遅くなったのも豪雨が原因!
だって 大分県別府市にいたからね!

途中から高速が通行止めになっちゃっててエライコッチャやったってこと(笑)


今回大分県にいた理由は畳マンのバイブル!

「エクスマ」のセミナーがあったから^^

実は前日からエクスマにどっぷり浸かる2日間で前日は博多で「エクスマ塾76期」になってた。

さてさて当日
博多で目覚めた畳マン六代目だけど。。


体が動かせない・・・・・・・・・。



あ、心霊ホテルで金縛りとかじゃないよw


本当に焦った。。

だって、痛みで動かせないんだもん!!!!!

前日から痛みがあってロキソニンで誤魔化してたんだけど、寝ていた間も痛みで寝返りもうたなかったのか、痛かった部分が硬直して動かそうとすると激痛!上体を起こせないほど。

「やば!!救急車呼ばないかんかも!」

と本人が感じたくらい。


少しずつ少しずつ体をほぐしてなんとか動けるようになったんだけど、雨だというのに傘なし、小走りもできない。引きずるような歩き方。


そしてそんな状況をFacebookに書いちゃう畳マン(笑)

パーキングでストレッチしながら休み休み大分までほんとがんばった(笑)

病院いけよ!!って言われちゃうけど、エクスマは畳マンの中でどうしても外せない一大イベント!

それに内心は安息の地だと思って向かってたんなよね!


だって

桟敷席

会場はなんと桟敷席もある本格的な芝居小屋だったのだ!!

そしてこの写真をよく見ると寝転がってる最近ぽっちゃり気味の男性。

そう!畳マン六代目の中の人!!!!!

なにしてるって、エクスマ仲間の整体師の方にマッサージ受けてるところw

セミナー中にw

ありえなーい!

馬場整体
湯布院のゴッドフィンガー泰平整体の馬場さんに施術してもらうというなんとも贅沢だけど苦痛の畳マン六代目の中の人。

出張整体

この馬場さんは出張整体をやられておりますのでお近くの方お勧めしますよ!
泰平整体さんのブログはこちら
Facebookページ

復活

ほらセミナー後の懇親会では畳マン六代目の中の人もミニ畳マンもこの笑顔!!

時間的にも回数的にも足りてないから完璧にとは言わないけど普通に車が運転できる喜び!今朝は普通に動けました!すげーよ!すげーーーよ!ゴッドハンド馬場さん!!

泰平整体!イエーイ!

泰平整体!イエーイ!



重ね重ね言いますが、この馬場さんは出張整体をやられておりますのでお近くの方お勧めしますよ!
泰平整体さんのブログはこちら
Facebookページ


で、わかったこと。関係性って超重要(笑)


青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  置畳 無印
The following two tabs change content below.
畳マン六代目 古賀隆夫
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表
新着記事一覧
Facebookユーザーから畳マンへコメント

俺が畳マンだ!

名前:畳マン
住んでる所:佐賀
好きな事:あらゆる畳の何か
俺の生き様見てちょ

青畳工房 楽天市場店

置き畳 通販

畳マン本拠地サイト

佐賀・小城・久留米の畳は青畳工房

フェイスブックページ