置き畳の商品ページ作り|置き畳も国産だ!ちょこんと畳ブログ
置き畳の商品ページ作り…
青畳工房 六代目 の投稿をすべて表示
アマゾン置き畳



もう今月も終わりだねー。1月が終わるんだよ?ちょっと早すぎ!ここ何年かは1年が一週間で終わってるんじゃないかというくらい早く感じる畳マン六代目だよー!


久しぶりに青畳工房楽天市場店の商品画像をいじってみたよ〜。


畳マン六代目はお店の大半を1人でやっているイメージが有ると思う。
実際にそうだからしかたねぇぇぇぇ(笑)

ホームページも楽天市場店も外注に出さず素人丸出しでやってんだよ(笑)だってそんなマネーが。。。
自分でやるっきゃないよー!

フォトショプも素人丸出しの独学でやっているからどれも恥ずかしいくらい酷いよね!
「そう思う!」
って思った人!!!!!

あんたは正直だ☆


今回いじったのは、吉丸さんの『ちょこんと』置き畳の商品ページ。
うちの売れ筋。
ほんと生命線(笑)

そのメインの画像がこれだった!!!


ねーひどいよねー。でも売れ筋なのよ!まさに吉丸さんのイグサと畳マンの畳作りの腕で好評いただき売れているっていう感じ(笑)

でもさーなんか改めて見つめてみたら
暗い
見づらい
ダサい


だよね。。。

って思ったらなんかどうにかしようって気持ちが湧いてきて素人全開で作り変えてみようと思ったわけなのよ。



素人フォトショップかかってこい!ですよ!


部屋が暗い・・・トーンカーブだ!

文字が見づらい・・・画像内の同系色をなるだけ使って吹き出しも作ってみよう!

ださい・・・これはセンスだから畳マンには無理


と置き畳の画像とにらめっこしながら古今奮闘して現在にいたるんですわ・・。

ま、、まぁがんばったよ。畳マンはよくやったよ。




こんな感じーで完成

素人的にこんなもんで勘弁してくださいな☆

青畳工房 古賀畳工業所
TEL:0120-743-443
〒840-0054
佐賀県佐賀市水ヶ江1-13-39
(佐賀城本丸通り龍谷高校北側)
  置畳 無印
The following two tabs change content below.
青畳工房 六代目
1982年、佐賀県佐賀市の生まれ。 畳の被り物をしてマラソンに出てみたところマラソンではなく被り物に興味を持ってしまった畳屋六代目。 通常の畳替えのほかフローリング用の置き畳製作を日々こなしている。 ほかに社寺仏閣の有職畳など特殊技術を持ち畳職人としても光るものがある。 国産畳表以外は一切使わない!という頑固なところも評価され地元の方々からも安心な素材を使っている畳屋という認識がある。 佐賀県最後のイグサ畳表生産者吉丸さんの畳表をメインに使用し、佐賀県産の消費量はNo.1ということである。 畳1グランプリ九州代表
新着記事一覧
Facebookユーザーから畳マンへコメント

俺が畳マンだ!

名前:畳マン
住んでる所:佐賀
好きな事:あらゆる畳の何か
俺の生き様見てちょ

青畳工房 楽天市場店

置き畳 通販

畳マン本拠地サイト

佐賀・小城・久留米の畳は青畳工房

フェイスブックページ